人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1分でわかるネタを毎日投稿して、継続するモチベーションをあげる!


by spt55s

野村ノートを読んでいます。

今年の楽天を飛躍させた優勝請負人とも?呼ばれている野村克也監督・・・
以前は、なんか好かない人物にも見えたんですが・・・

最近は尊敬しています。

阪神、ヤクルト、ジダックス、楽天などの
弱小チームを再建させ強いチームに育てる指導力はいったいなんなのか?

野村ノートに書いてあるという・・・さっそく読ませてもらっています。
他に、ネット界の大御所石田健の本も、密かに読んでいます003.gif

野村ノートを読んでいます。_c0151504_646926.jpgこれが野村ノートですね


































野村ノートを読んでいます。_c0151504_6465021.jpgこれが、石田健さんがいつも言うタイタニックモデル!タイタニックをイメージさせたサイト構造をしているとのことです
by spt55s | 2008-06-08 06:48 | 今日の一言